キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(7/10 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日、いつもお世話になっているSUPスクールに行ったら、新しいバイトの子が来てまして、その子がなんと沖縄の恩納村でサンゴの保護活動をしていたと!!!!!
スクールで、今、私がやろうとしているサンゴ保全支援のアクセサリーとそのチラシ、POPのことでご意見を聞いていたのを「横で耳がダンボになってました~!」と♡
リアルに住んで活動支援していた若い人のお話をたくさん聞けそう!!!!
こんなめぐりあわせってあるでしょうか?!
もうなんだか感動やら興奮やら!
そもそもスクールでサンゴの話をしたのは初めてなんです!
そのタイミングで彼がその場にいるっていうめぐり合わせ!!!(≧▽≦)
もうすごくないですかっ???
ありがたいことに、まだ正直、商品のストックも見本も品薄な状態にも関わらず、既に都内のオシャレなお店においていただけるというお申し出をいただき、慌てて作りかけだったチラシやPOPを「関係ない人が見てどう思うか」「WEBのプロの目からみてのご意見」っていうのが欲しくて(そういう方がラッキーなことにいらっしゃるんです!めっちゃ頼りになる~~♡)両方いるからスクールに持っていったらその展開!(@_@)♡!
そもそも今回の沖縄サンゴ旅行?はもうラッキーの連続で「私、もってる?もってるよね??」的な感じで、もう何なら「自称人間パワースポット」を名乗ろうかというくらいだったのですが、帰ってからもサンゴに関してはその流れがずっと続いています。
結構、腰の重い私が、いつになく真面目にサクサクこなしてるし、それに発破をかけるように協力してくださる方が「先に」現れちゃう(;^ω^)
この流れは、完全に「やりなさい」的な指令がきてますねw
レイキの時もそうだったんです。
なんだか本人もよくわかってないうちに、全てがトントン拍子にすすんで、こっちが慌てるほど?W
なんだかわからないうちにサロンがオープンしてましたw
自分の頭で考える夢っていうのと別に?「これやってね~~」的な指令がくることってあるんですよ。
それはもう天から与えられたことなので、こちらの都合に関わらず、勝手に目の前の扉がどんどん開いていきます^^;
もちろんそれは誰かにつなぐためのものだったりする場合もあって、必ずしも自分自身が大成功するっていうことではない場合も多いんですが、「この人を助ける為」とか「これを成し遂げるサポートのため」とか、何か天からいただいた役割がある。
そういうのって、自分自身でも楽しいしやりがいがあるんだけど、あんまり流れがスムーズだと正直戸惑うじゃないですかw^^;
でもそれはちゃんと天からの役割ですから、そこは逆らわずに乗っちゃう。
ここは大事にしておきたいと思っています。

そんなの前から興味あったっけ??ってことを突然始めても、ビックリしないでくださいね^^
私の中のストーリーではちゃんと思い当たることがあって繋がってたりもするんです。
ちゃんと天のシナリオでは関係ないようでも伏線が敷かれてて「あー、ここにつながるのね」的な出来事があるわけです。
今回のことってまさにそれ!
なのでここは逆らわずに、ある意味流されるままに頑張っていきたいと思います。
どこまでいくのか、どんな形になっていくのかはわかりません。
でも、ぜひ!皆様にもご賛同、ご協力いただけたらなぁ~~と思いますので、よろしくお願いいたします!

 

ということで?今日もオラクルカード♪

「A New Dawn」

 

「新しい夜明け」

「困難な時期は過ぎ去りました。水平線のかなたに新しいポジティブなことが待っています。」

 

おおぉぉぉぉ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きました!きてます!!
よいカード、出ましたね~~~(≧▽≦)♡

いままで、よく頑張ってきました!辛いことだって、いっぱいあったかと思います!
でも、その時期は終わりを迎え、これからは順調な旅になっていきますよ^^
おめでとう!
これからは、もっとより良いものを期待しても大丈夫です^^

今まで頑張ってきた中で、どうしたってネガティブな感情もあったりしたと思います。
でも、ここで新しい夜明けを迎えるにあたり、それらも全部手放してしまいましょうね^^
いま、これから迎える新しい夜明けに必要なのはポジティブな想いだけです。
すでに過去のものになった負の感情をいつまでも持ち続けていると、その分、過去に足を引っ張られてしまいます。
だからいまは、そういう感情をすっぱり切り捨てて、新しい流れに目を向けて、前だけを見ていきましょうね^^

大丈夫!もうそういう時期になったのですから^^
これからは素敵な新しい展開があなたを待っています。
人生でそういうターニングポイントってあるんです^^
そして今はそれが素晴らしい方向へ向かっている。
そんな時に、ネガティブな感情は必要ありません。
もし、時にそんな過去の感情に振り回されそうになっても、天に向かっていつもの「手放します宣言」!
もうそれらの学びの期間は終了です。
だからもういいよ~~って、天にお返しすればいいだけです^^

このカードは明るい未来を示しているカード!
そういえば、昨日のカードで何か始めてみましたか?
「ちゃんとやったよ!」という人は、これからさらに加速して新しい未来が待っていることでしょう^^
残念ながら「やらなかったよ~」という人も、まだ間に合います^^
いまは素敵な未来への切り替わり時期!
今こそ過去の暗い想いを全て捨て去って、これからの新しい夜明けに向かって、前向きに進んでみてくださいね^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

こんな時こそ、これからの素敵な日々のためにパワーチャージ、しっかりしておいてくださいね^^

Follow me!